人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車のある風景

自転車のある風景_d0105122_2134197.jpg


自転車のある風景って好きなんですよね^^

気がついたらいろいろと撮っていました。



自転車のある風景_d0105122_2292179.jpg





自転車のある風景_d0105122_22111015.jpg





自転車のある風景_d0105122_22132783.jpg


こんな風景には ”ノスタルジックトイカメラ” がよく似合います^^






自転車のある風景_d0105122_22223815.jpg

昨年の周年オフの前日に天神あたりを彷徨っていたときに偶然撮れました。

地下鉄入口のガラスに貼られている 「おしチャリ」 のロゴを2秒タイマーで撮っていたら
ちょうどシャッターが切れるタイミングでチャリに乗ったオッサンが通りかかりました。

福岡では歩行者との接触事故を減らそうと「おしチャリ」という運動を行っているのですね。
方言の「~しちゃり」とかけているとか。

都会は歩いているだけで危険がイッパイです(笑)

by go_ss | 2009-05-31 22:43 | photo