人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kira kira ☆

kira kira ☆_d0105122_0115897.jpg



今さらですが、この前の日曜日にイルミを見に行ってきました^^

寒かった…

この写真、ワケワカランと思いますが、
屋外のイルミとガラスに写りこんだ屋内のイルミを屋内から撮ったものです。
そしてソフトクロスフィルターを使ってみました。
以前ソフトフィルターを紹介しましたが、クロスも入っていたのです^^


この写真をもってcoiさんへのバースデープレゼントと代えさせていただきます(笑)



kira kira ☆_d0105122_0313129.jpg



この2枚は標準広角ズームでの撮影でした。




ここからは50mmF2.0です。


kira kira ☆_d0105122_0395571.jpg





kira kira ☆_d0105122_0431197.jpg





kira kira ☆_d0105122_0442666.jpg


いろいろ試したかったのですが、あまりの寒さに早々に退散しました…(苦笑

by go_ss | 2009-01-16 00:47 | photo