人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2006

きゅうすい発足2周年記念オフです^^

since 2006_d0105122_21302663.jpg


生憎の天気でしたが、午後には雨も上がって良かったですね♪



since 2006_d0105122_2140546.jpg

赤スポのスリーショットです。



since 2006_d0105122_21435573.jpg

JUNYAさんの登場は、ホントにサプライズでした…(@_@;)
ヒロスィさんには、今回は来れないらしいので残念でしたね~ってハナシをしていたんです。。
念願の2ショットまでできて、うれしそうでしたよ^^


今回は宮崎・熊本組で15時を待たずに失礼しました^^;


since 2006_d0105122_21493035.jpg

帰宅途中でキリ番ゲットです♪
この調子だと来年8月の車検は50,000kmオーバーですね…^^;


19時半に無事帰宅しました。

since 2006_d0105122_2213196.jpg

今回もいただきました^^
SHUさん、まいどありがとうございます!
ビンゴ景品はmassさん提供のEgオイルをゲット!これで、、もちゅれます(笑)


今回はネタも提供してしまいまして…orz
みなさんのクルマを拝見して、物欲に火が付いたり…(苦笑

楽しい時間を過ごすことができました^^






今回は初の前夜祭からの参加で、、

ざうおでの写真はありませんで。。

せっかく福岡に来られたのだからってことで、ざうおの後は長浜の屋台を体験です^^

since 2006_d0105122_22432882.jpg



since 2006_d0105122_2247276.jpg



※画像と本文には何の関係もありませんww

by go_ss | 2008-10-27 22:49 | q-swi