人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンデジ

今まで使用していた↓コレが限界になりました。
コンデジ_d0105122_23505744.jpg

2回ほど落としてしまって…フラッシュの接触が悪くなってます…

リコーの 『R1』 というデジカメです。
メーカーのマイナーさがスイフトオーナーっぽいでしょ?(笑)
マイナーですが、28mmワイドと1cmマクロという特長があって重宝しました^^





で、買い換えることにしましたが、、
何に買い換えたかと申しますと、コレ↓↓↓
コンデジ_d0105122_03966.jpg

やはりリコーの 『R7』 です^^;
詳細はコチラ
確かR1を購入したのは3年ほど前。いつのまにか『7』まで成長していたのですね~(笑)
ホイールもそうですが、やはり趣味なんてそうそう変わるものではありません…(苦笑
28mmはホント重宝しますよ!
実感したのは、オートサロンですね~。
被写体との距離が取れない状況でもフレームに収めることができました^^

今回の写真はお互いを撮ったものです(R1はR7で、R7はR1で)

作例は今後ということで…(^^ゞ

by go_ss | 2007-09-22 00:21 | diary