人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代車生活。

前記事ではたくさんの励ましのお言葉をいただき、ありがとうございましたm(__)m

愛車の復帰のメドは立っていませんが、私は元気にやってます^^v

事故でタイヤ・ホイールが一本逝ってしまいました。
保険で一本だけ新品になるのですが、一本だけ新品になったらバランス悪くなるので、
買い替えを検討中です。。

ということで、早めに手配したいので情報収集など急いでいて、ブログ巡回できてません(汗

ところで、中間オフの日程が変更になってるのですね…^^;;
復帰が間に合うかな~ (・・?


で、現在はと言うと保険でレンタカー生活です。
代車はやはりコレ。
代車生活。_d0105122_23272230.jpg1000ccのVitzです。

久々のATです。

上り坂は全く上りません…(滝汗


代車生活。_d0105122_23352580.jpg内装はこんな感じw

センターメーターは違和感ありまくり。
体が正面から少し左に傾く感じになります。

一応ナビ付き。
トヨタ純正ですが使い勝手は私のとあまり変わらない感じ。イクリなんですかね(・・?



まあ、しばらくはこのクルマと付き合っていきます。。
ところでこのクルマ、とてもビックリすることがありました。

オーディオがセンターに定位してます!!

ナビのモニタあたりから音が聞こえる感じです。
思わずスピーカーの場所を確認しましたよ!ww ←フロントドアのみの2スピーカー
楽器もそれぞれ独立して違う位置から聞こえますし、
ボーカルもいままで聞き取れなかった歌詞まで聞こえます。
さすがの設計かなと。こればかりは後からはどうしようもないので…。

ところで、困ったこともあります。

駐車場で見失います…(爆

特長の薄いクルマなので仕方ありませんが…(苦笑





話は変わりますが、、

ウサギが巨大化して接近中です!!! (何

台風5号が近づいているんですよ(-_-;)
台風に付けられた名前が今回は何と 『ウサギ』 www
勢力を強めながら宮崎直撃しそうな勢い…orz

・・・・・・・・もう、台風はいいです。。

by go_ss | 2007-08-02 00:01 | diary