人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹んだ出来事

今日は代休でした。天気のいい一日ですよ^^

梅雨ですっかりワックスが落ちてしまったので、いつものスタンドにクルマを預けて
手がけワックスをお願いしました。

その間に家に戻って、洗濯したり部屋の模様替えをしたりとか、いいリフレッシュができました^^

いつもながらのワックスの仕上がり具合に満足しつつ、
デジ眼を物色しに電気屋めぐりしてたんです。




その道中に遭遇した凹んだ出来事とは…。

凹んだ出来事_d0105122_2038561.jpg


NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

片側2車線の国道10号線で、並んで走っていたトラックが車線変更をしようとしたところで接触。
トラックの死角に入っていたようです。私の後続車を確認して車線変更に入ったとのこと。

私は左車線を走っていて、私の前に少しスペースがあったので加速に入ったところでした。

接触の瞬間は何が起こったかすぐには理解できず、何もすることができませんでした。。
(パニくったわけではありませんが、ホーン鳴らすことすらできず…orz)

よく映画のカーアクションであるような感じですよ。横からトラックに寄せられる感じ。
接触の瞬間の衝撃。

よく覚えていませんが、多分加速したんでしょうね。トラックの前に抜けようと。
おかげでエンジンは無事。私も無事
後部ドアの様子をみると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もちろんお互い保険で処理なので、手出しは無し。
修理は1ヶ月くらいかかるのでしょうね。。その間は保険でレンタカー生活。

(´Д`)ハァ…

OTZ...

orz...

orz...

by go_ss | 2007-07-23 21:08 | swift