人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫周遊記 day1:AKASI

兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_19563372.jpg


dimさんにお誘いいただきまして再び関西へ^^

今回は兵庫を堪能してきました♪

ネタが多いので2回に分けます(笑)







今回も北九州市の陣原駅隣接の駐車場に集合でした。
朝4時半に宮崎を出発。
10時前には北九州市内にたどり着きました。

別府辺りまでは雨は降っていなかったのですが、
北九州に近づくにつれて雨が降り始めて・・・
集合場所では土砂降りってどうゆうこと?
今回は北九州の雨男雨女が十分に実力を発揮されたようです・・・orz




兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_20311139.jpg


mass号のコドラ兼サードドライバーとしてレガシーに乗り込みました。
ちなみにセカンドドライバーはトコっちさん。
あともう一人、ただ乗っているだけの雨女さんもいましたね(笑)

お約束のdim号とのバトルなど遊びながら関西を目指します♪

北九州であれだけ土砂降りだった雨が本州に入った途端に止むという・・・






兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_20371747.jpg


レガシーはファミリーユースということでリアモニターまで付いています^^
行きはDVDで映画見てました♪
普段クルマで映像見ることないので知らなかったのですが、
車載でこんなにキレイな映像が見られるとは驚きでした!(写真はアバターの一場面です)


途中休憩しながらホテルに到着。
ノブさんがマイクロバスで迎えに来てくださいました(違





兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_216442.jpg


会場の「廣東餃子房」に無事到着♪


総勢22名での宴会の始まりです^^


撮った順にテキトーに載せていきます(笑)



兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_21143429.jpg


ご無沙汰しておりましたてっしんさん^^



兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_2116193.jpg






兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_21162568.jpg






兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_21164923.jpg






兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_2117737.jpg






兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_21173336.jpg

料理はどれもおいしかったです^^

あっという間に皿が空いていきます(笑)




兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_2119183.jpg

ビールのあとは焼酎をいただきました^^

いつも芋なので今回は麦をいただきました。
辛口でおいしかったです♪




兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_21211642.jpg






兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_21261058.jpg






兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_21214635.jpg

massさん得意のリアルタイムツイート^^




兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_21224797.jpg

みなさん、何を見て笑っているかといいますと・・・




兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_21234035.jpg

こちらの対決の様子を見ていたようです(笑)





兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_21243032.jpg






兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_21264276.jpg

みなさん、いい笑顔されています^^





兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_21275449.jpg

小龍包にチャレンジ中のdimさん。
結果は・・・




兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_21303826.jpg

期待通りのリアクションありがとうございます(笑)




兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_21311721.jpg

当然の流れで隣のcoiさんもチャレンジして当然の結果にww




兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_2135358.jpg

何やら両サイドから問い詰められているように見えます(笑)




兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_21363376.jpg







兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_2137196.jpg

ウイグルさんが立ち上がって・・・






兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_21413212.jpg

お二人から結婚のご報告です♪






兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_2143570.jpg

続きましてこちらのお二人からもご報告^^
こちらは奥さま主導のようでした(笑)

なかなか思いを伝えられないじゃじゃさんを見かねたこのお方がついに立ち上がりました!





兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_21524111.jpg

身振り手振りを交えて・・・さながら「新人候補者を応援に来た大物政治家」のようです(笑)

もちろん、ひまわりさんは代議士の妻の役です(笑)
「主人をどうかよろしくお願いします」って感じで^^





兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_222222.jpg

演説にさらに熱が入ります!

結果、大物政治家だけが目立って実際の候補者が誰だったかわからなくなるのはよくある話ですが・・・

じゃじゃさんはそんなことはないと思いますので、本番の披露宴は期待してますよ!!







兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_22145793.jpg

みなさんお腹いっぱいでまったりモードに入っています^^





兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_22164824.jpg






兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_22171964.jpg







兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_22185556.jpg

(´・ω・`)ショボーン ・・・元気出して行きましょう^^;;





兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_22205174.jpg






兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_22212536.jpg

お疲れのようです^^;;




兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_2222532.jpg

お開きの時間です。

ノブさん、幹事おつかれさまでした^^








兵庫周遊記 day1:AKASI_d0105122_22231161.jpg

by go_ss | 2012-11-19 22:23 | q-swi