人気ブログランキング | 話題のタグを見る

206 day



206 day_d0105122_21571453.jpg



今日は2/6ということで・・・206の日でございます^^

そういえば青猫号がブログに登場する機会はあまりありませんね。。

色のせいか、形のせいか・・・意外と風景に溶け込まなくて、写真撮らないんですよね^^;;

ということで、スイフトの最期を納めた地に青猫号を持ち込んでみました^^







206の日は私の誕生日でもあります^^v



とうとう NEXT STAGE へ上がる日が来てしまいました・・・orz

40th birthday です・・・orz






206 day_d0105122_2264246.jpg





私がR35のころ、先輩方に 『YOSOJI』 言っていたのが昨日のように思い出されます(笑)

月日が経つのは早いもので。。。

その節はサーセンでした! ←全く反省してませんww



ということで、今後ともお手柔らかによろしくお願い申し上げます(笑)

by go_ss | 2012-02-06 22:16 | diary