人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囲まれました^^

囲まれました^^_d0105122_2371747.jpg

念願かなってようやく ↑↑↑ の店で・・・



囲まれました^^_d0105122_23133847.jpg


この方と酒を酌み交わすことができました!^^
(電話のお相手は・・・大阪のお兄さんです^^)


たまたま福岡に出張がありまして。
連絡したら企画していただきまして、
massさん、だるまさん、ふるてつさんが参加してくださいました^^



囲まれました^^_d0105122_23284466.jpg


囲まれました^^_d0105122_23292536.jpg


囲まれました^^_d0105122_23301484.jpg


囲まれました^^_d0105122_23304784.jpg



数々のおいしい料理を頂きながら会話を楽しみました^^
会話のほとんどがオフレコという・・・(笑)

19時半くらいから始まり、22時で一次会は締めになりました。

鍋の後でチャンポンか雑炊で締めるのかと思いきや、
dimさんの提案でおにぎりを食べに行くことに^^


囲まれました^^_d0105122_08418.jpg

私は「塩さば」と「じゃこ」をいただきました。
ちょっと小ぶりですが、ふっくらごはんに具沢山でとてもおいしかったです^^



囲まれました^^_d0105122_011190.jpg

せっかく博多に来たからにはということで、
屋台のラーメンまで堪能しました^^
(↑の写真は食べた屋台ではありません・・・^^;;)

最後はふるてつタクシーでホテルまで送っていただきまして、
0時前にチェックインして平日の博多の夜が終わりました。


企画していただいたdimさん、平日にもかかわらず参加していただいたみなさん、
本当にありがとうございました!!
おかげさまで楽しいひとときを過すことができました^^
機会がありましたら、またお願いします^^






囲まれました^^_d0105122_0201569.jpg


今回の出張は講習を受講するだけという超お気楽出張でした。

行きは特急と新幹線を乗り継いで行きました。
写真は小倉駅の新幹線のホームです。



囲まれました^^_d0105122_0225184.jpg


講習は9時受付でしたが、6時半には目が覚めたので、
早めにチェックアウトして駅周辺をブラブラしてみました。
写真はオフィス街へ出勤する人たちです。



囲まれました^^_d0105122_0251962.jpg

講習会場へも早く着いてしまったので、近くのスタバで一服。
・・・コーヒーはタリーズの方がおいしいかな・・・^^;;



囲まれました^^_d0105122_0281496.jpg


翌日が祭日にもかかわらず出勤だったので、飛行機で帰りました。
生憎の天気でしたので飛ぶのか心配でしたが、無事定刻通り帰り着きました。


旅にはあまり荷物は持ちたくないので、
今回は E-P1 + パンケーキ のみ持っていきました。
料理から風景まで、これだけで十分ですね(笑)

by go_ss | 2010-02-12 00:34 | q-swi