人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎! Tigers !!

歓迎! Tigers !!_d0105122_2221245.jpg


阪神は宮崎に来ないんですよね~(残念

代わりに?韓国からタイガースがやって来ます(笑)


起亜タイガースが日向でキャンプしているので見に行ってきました。






歓迎! Tigers !!_d0105122_22325330.jpg

1/18からキャンプしてまして、今日が最初の紅白戦でした。

赤いタイガースって、見慣れないので違和感ありますね・・・(笑)



歓迎! Tigers !!_d0105122_22345056.jpg

打っていればジャストミートの瞬間が撮れたのに・・・orz




歓迎! Tigers !!_d0105122_22364724.jpg


日向はずっと近鉄のキャンプ地でして、
楽天に変わって最初の年までキャンプしてました。

楽天がキャンプ地を沖縄に変えてから韓国を招致したのでしょうね。




歓迎! Tigers !!_d0105122_2244497.jpg


このチーム、昨年の韓国チャンピオンです。
日本チャンピオンの巨人とも戦ってます。




歓迎! Tigers !!_d0105122_22541683.jpg

親会社は起亜自動車です。
今最も勢いのある自動車メーカーの一つですね。
先日行われた全豪オープンテニスのメインスポンサーにもなってました(驚




歓迎! Tigers !!_d0105122_22592998.jpg






歓迎! Tigers !!_d0105122_232149.jpg






歓迎! Tigers !!_d0105122_233573.jpg






歓迎! Tigers !!_d0105122_2335521.jpg


古くはソンドンヨル、現役ではヤクルトの守護神も在籍していたらしいです。

この中から日本で活躍する選手もいるかも?なんて思いながら見てました^^



カメラの電池切れにて終了です・・・(笑)

by go_ss | 2010-02-07 23:07 | miyazaki