人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石橋さん

石橋さん_d0105122_21235125.jpg


石橋さんが宮崎に遊びに来られました…(違


「石橋美術館展」を観に宮崎県立美術館へ行ってきました。

ブリジストンの創業者である石橋さんのコレクションは充実していると聞いていたので、
一度観てみたいと思っていました^^

中は当然撮影禁止です…。

画家別、年代順にたくさんの絵画が展示されていました。
今回のお気に入りは…

古賀春江

佐伯祐三

(リンクが貼れなかったので…グーグルで画像検索お願いしますm(_ _ )m)


他にも、枕崎で見つけた山口長男も1点だけありました。


噂通りの充実ぶりで十分楽しめました^^


石橋美術館に行ってみたくなりましたね。
久留米くらいならちょっとドライブくらいで行けそうです♪(笑)

by go_ss | 2009-09-02 23:13 | miyazaki