人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚します

結婚します_d0105122_22521428.jpg



結婚するから祝えという召集令状が2ヵ月ほど前に届きまして。

頼まれてないけど勝手にカメラマンしてきました…(笑)




タイトルに釣られた方、スミマセン … m(_ _)m
結婚したのは…私でも弟でもなく…会社の同僚デス。。
mixiで意外なところから足あとがあったりして、少し焦りました…(A;´・ω・)アセアセ





結婚します_d0105122_22563899.jpg

チャペルの挙式から全員参加でした。



結婚します_d0105122_23124667.jpg

元気いっぱいなお嫁さんの笑顔が印象的でした^^





結婚します_d0105122_23171297.jpg






結婚します_d0105122_23225946.jpg


とてもいい結婚式でした^^





デジイチで初めて撮ってみました。
今回持ち込んだ機材は…
・E-510
・ED 40-150
・ED 50mm F2.0
・25mm F2.8
・FL-50
・ソフトクロスフィルター

結局望遠は一度も使わず、フラッシュもほとんど使っていません。
明るい単焦点があればISO100でも撮れますね。
(絞り開放&マイナス補正は必要。RAW撮り前提です。)
ただ広角が足りないです。。
ということで、14-54だったら一本で済むかも?と思いました。

でも50マクロはやっぱ外せません…(笑)

by go_ss | 2009-08-23 23:37 | photo