タグ:RICOH Coplio R7 ( 6 ) タグの人気記事

RICOH R8

発売当初から気になっていた 「RICOH R8」

でも R7 を買ってからまだ半年しか経ってないし~

とか思っていたら、、知人がR7を譲り受けてくれるということで…

買っちゃいました^^;

d0105122_22594614.jpg


d0105122_2305726.jpg


d0105122_2311842.jpg


久々に所有している喜びを感じることができるモノに出会えました~^^

ちなみに上の3枚の写真はR7で撮影しました。R7最後の仕事です^^

思えばR7もなかなかいいカメラでした。。

d0105122_23111318.jpg
テレマクロで背景をボカしてみたり。


d0105122_2315947.jpg
1cmマクロで肉眼で見えない世界を体験したり。

R7のベストショットは!?
[PR]

by go_ss | 2008-05-09 23:28 | photo | Comments(8)

ツーリング

GW後半初日の昨日、地元のみんカラお友達でツーリングしてきました^^

d0105122_6445281.jpg

右から S30 , Z33 , R34(25GT) , ZC31 , GC8 です。

いつもながらバラエティに富んだラインナップとなっております(笑)

行き先は宮崎県中部山沿いにある西米良村というところです。

天気はご覧の通りの快晴!!

d0105122_7102680.jpg新緑が香るなか、

川沿いの道を約1時間のドライブです。


d0105122_7155444.jpg目的地の温泉で昼食。

私は 「川の幸定食」 を頂きました^^

焼き魚が後から来たので食べかけの画像で失礼します(汗



その後集合場所まで戻ってダベったりして、15時に解散。

ドラポジとデッドニングの効果も十分に検証できました(笑)

スイフト仲間でもツーリングしたいな~とも思ったり^^



こんな景色を眺めつつ帰宅しました。

d0105122_7335861.jpg


なかなか気持ちのいい一日でした^^
[PR]

by go_ss | 2008-05-04 07:36 | miyazaki | Comments(18)

Graffiti on back street

d0105122_2324376.jpg





d0105122_2331853.jpg





d0105122_2334371.jpg


[PR]

by go_ss | 2008-03-02 02:35 | photo | Comments(2)

街角Snap

d0105122_23452393.jpg



d0105122_23491856.jpg



d0105122_2350417.jpg




今日はバーゲン狙いで熊本に…。
この季節は雪で山を越えられないことが多いです。
今日は天気予報を確認して、日が上がっているうちに帰る計算で行ってきました。
日が落ちると雪が降っていなくても路面が凍結してチェーンが必要です。
ですので、1月~3月アタマくらいまではおとなしくしておきます。
HSRやAPも厳しいかな~^^;

今日も寒かったですね。
[PR]

by go_ss | 2008-01-06 00:26 | photo | Comments(10)

2007年って、どんな年だった?

d0105122_134763.jpg


12月は何かとバタバタしまして、、ブログ完全放置しておりました(滝汗
年末年始のご挨拶は何とかできそうです(^^;)


まぁ、2007年をとりあえず振り返ってみます。。

1月
正月帰省中に人生初の入院を経験。もう歳なんだと実感…orz
東国原知事誕生。まさか1年もブームが続くなんて…。

2月
エキサイト開設。
「おはひ」初参加。クルマを通じての交流の輪がさらに広がる。

3月
オートポリスにてサーキットデビュー。ドキドキでしたが、トラブルも無くε-(´∀`*)ホッ
久留米オフ参加。

4月
トリアスオフ参加。オフはやはり楽しい^^

5月
宮崎でGWに連続プチオフしたり。みなさんチキン南蛮食べに来てくださいね!^^
セキアヒルズオフにも参加しました。

6月
「日向岬殺兎事件」発生 橙さんが南下作戦の途中で宮崎に寄ってくれたり
宮崎の山奥に全日本ラリーを見に行ったり

7月
Harukiさん・SHUさん歓迎BBQオフに参加。とにかく暑かったですねぇ^^;
そして、凹んでしまったり…orz

8月
夏ボでデジイチ購入。
中間オフ参加。かんすいの方々との交流が楽しかったですね!

9月
ひたすら写真を撮りまくってました…^^;

10月
周年オフ参加。SHUさんのサプライズに驚いたり、SHU工房作品ゲット出来たり^^

11月
好天続きだったので、ひたすら写真撮影…^^;

12月
ガラにもなく多忙のためON/OFFともに交流なし。写真なし。 …orz


夏まではオフ三昧、それ以降は写真三昧って感じですね。

来年はどうなりますかね??


とりあえず…

今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。 m(__)m


よいお年を! ^^ノシ
[PR]

by go_ss | 2007-12-31 14:34 | diary | Comments(12)

早速・・・

今週は久しぶりに全く予定の無い週末。

今日も快晴 \(^o^)/
ってことで、とりあえず洗車。

で、オフのビンゴでゲットしたモノを早速取り付けました!

ビフォー
d0105122_22521715.jpg




アフター…
[PR]

by go_ss | 2007-11-03 23:06 | swift | Comments(14)