タグ:ED 40-150mm F4.0-5.6 ( 8 ) タグの人気記事

TANGO

d0105122_237175.jpg


今日は端午の節句ですね^^
[PR]

by go_ss | 2010-05-05 02:41 | ネタ系

beach

d0105122_21523724.jpg


近所のビーチです。

遠浅の砂浜で初心者でも安心・・・だと思います^^






d0105122_2232998.jpg


波打ち際では親子連れが遊んでいたりします。


11月なんですけどね・・・^^;;
[PR]

by go_ss | 2010-01-30 22:11 | photo

ドリグリ

d0105122_23455.jpg


日曜日にフォレスト様主催ドリグリ練習走行会がオートポリス/レイクサイドコースで開催されましたので見に行ってきました。

画像は軽トラで先導する主催者様親子です^^
ピースサインもらったのですが、タイミング悪くワイパーで隠れています…スミマセン^^;;


前回12月開催時には私も参加させていただきまして、今回も走りたかったのですが…
今回走ったらタイヤとブレーキパッドが終わってしまうのは確実でして、、7月の車検もありますので今回は泣く泣く見送ることに。。

ある方とのブツの受け渡しと撮影の依頼があったので見に行くことに。

天気は小雨。予報通りでした。
小雨程度なら何とか撮影できるくらいの準備をしていたので予定通り撮影開始。


今回はかなり画像が多いです…(滝汗

覚悟してクリック!
[PR]

by go_ss | 2009-02-24 23:51 | photo | Comments(15)

coffee & cigarettes

d0105122_8455469.jpg


何も予定のない休日の朝。

”とりあえず” タバコとコーヒーですね。





天気もいいし、ドライブでも…




…って、年賀状を片付けないと…orz
[PR]

by go_ss | 2008-12-21 09:40 | diary | Comments(14)

D1 GP Round 5 in AP

d0105122_21111812.jpg


初めてD1を観戦しました。

この前のざうおオフの4次会でmassさんから魅力的なオファーがありまして、、

お言葉に甘えてご一緒させていただきました!^^

画像かなり多めでお届けします…^^;
[PR]

by go_ss | 2008-08-06 23:02 | photo | Comments(10)

SOKOKAI

d0105122_21193563.jpg


4/12(土)にmassさんがオートポリス走行会に参加されるとのことで、
見学に行ってきました。

直前まで仕事の都合が分からなかったので申込み出来ず私は走行していませんが、
massさんには私のサーキットデビューで散々お世話になっていましたので、
今回は応援ということで行ってきました~^^

気温15℃前後、くもりで天気はちょうどいいくらいでしたね^^
路面温度は少し高めの17℃。

走行会は参加台数40台オーバー…多すぎです(汗
私が走行した時は25台くらいだったと思いますが、それでも多いな~という印象でした。

スイフト仲間も他に2名いらっしゃいまして、、(お二人ともみんカラユーザーです)
走行前に楽しくお話したりしつつ、、

いざ!走行会開始です!!

d0105122_21522611.jpgmassさん激走中


d0105122_2156097.jpgnobさん

台数多い中でベストラップを更新されていました。


d0105122_21575594.jpgみつばさん

デビューは私と同じ日とのことですが
それから5,6回走行されているとのことで、走りなれている感じでしたね^^


みなさん無事に走行終了されまして、、
クルっと回った方やゼッケンナンバーとともにフラッグ振られた方もいらっしゃいましたが(笑)

走行後、食事しながらいろいろとお話して15時半に帰路につきました。

走行会に参加されたみなさん、おつかれさまでした!^^

おまけ画像・・・・・
[PR]

by go_ss | 2008-04-14 22:24 | swift | Comments(12)

MIYAKONOJO

きゅうすい春オフの前日、都城に行ってきました。

都城といえば…最近では知事の出身地として時々メディアでも耳にするようになりました。

何しに?ってやはり 『桜』 です!^^

d0105122_2219416.jpg

満開!!!  なのはいいのですが、、

天気はあいにくの 曇 … orz
これで2年連続です…いつになったら青空をバックに桜が撮れるのでしょう…(-_-;)


場所は 「母智丘関之尾公園」 というところです。

ここは 日本さくら名所100選 に選ばれているので行ってみたかったのです。。

ここの特長は何と言ってもコレ↓↓

d0105122_22435729.jpg

満開の桜を俯瞰できるところって珍しくないですか?

隣接する神社に登ったら見られます。
林の中を15分くらい階段を登っていったらいきなり視界が開けるのですが、
飛び込んでくる景色に感動!の一言でした^^

あいにくの天気でしたが、満開の桜を堪能できたのでまぁ良しとします(笑)

都城といえば…
[PR]

by go_ss | 2008-04-10 23:17 | photo | Comments(14)

橙色の風景

d0105122_21205967.jpg

今回は夕日です。
いつもの近所の港です。。
釣り人はいませんでしたが、考え事をしているのか、
景色を眺めているのか、佇んでいる方がいらっしゃいました。





d0105122_21475243.jpg

この日は少し雲がありました。
落ちた後の太陽に雲が照らされていました。
ちょっと幻想的。。


一枚目の写真を撮っている時に・・・
[PR]

by go_ss | 2007-12-02 22:14 | photo | Comments(22)