またもや・・・


d0105122_2265724.jpg



連日ニュースをお騒がせしている宮崎からお届けします・・・(汗

More
[PR]

by go_ss | 2011-02-02 22:59 | miyazaki

snap

d0105122_22143288.jpg



ネタも無いので、snap写真でも^^

More
[PR]

by go_ss | 2011-01-23 22:26 | photo

a happy new year


d0105122_19353396.jpg



遅くなりましたが・・・

旧年中はお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします m(._.)m



去年はたくさんオフ会に参加させていただきました!
今年もできるだけ参加したいと思いますのでぜひお誘いください♪

ブログの方は今年も写真中心だと思います^^
[PR]

by go_ss | 2011-01-04 20:13 | diary

水よりも、ヒトの身体に近い水。


d0105122_23533552.jpg



この夏さんざん流れたポカリのCM、好きなんですよね。


この前の連休はずっと天気が良かったので、お散歩&ドライブでスナップしました^^




d0105122_23595340.jpg


最近眠れなくて・・・休日でも朝4時に目覚めたりします^^;;

おかげでキレイな朝焼けを拝めました(笑)




d0105122_051396.jpg


休日の無人駅は絶好の撮影スポットです^^


d0105122_083230.jpg








d0105122_091430.jpg







d0105122_095820.jpg



今回の撮影機材
[PR]

by go_ss | 2010-09-24 00:19 | photo