タグ:17mm F2.8 ( 10 ) タグの人気記事

街歩き


d0105122_21295670.jpg



GWはそれぞれ楽しまれたようですね。

私は夏服を買いに行ったくらいのもので・・・(苦笑

街歩きのスナップです^^

More
[PR]

by go_ss | 2011-05-09 22:06 | photo

昭和的な・・・




d0105122_21392868.jpg




仕上がり : セピア

諧調 : ローキー

アートフィルター : トイフォト




ワールドカップで寝不足の日々が続きます・・・(笑)
[PR]

by go_ss | 2010-06-16 21:47 | photo

室外機




d0105122_22485341.jpg




一時期終息する気配を見せていた口蹄疫ですが・・・

再び広がりを見せております・・・orz

しばらく外出自粛は続きそうです^^;;

今年はアジサイ見にいけるかな~

おかげで?今月のガソリン代はかなり安上がりです♪




みなさんにお願い。




宮崎ナンバーのクルマを見かけても石を投げないでくださいね(笑)
[PR]

by go_ss | 2010-06-15 22:55 | photo

街のスキマ




d0105122_22344912.jpg



夜の街の昼間の光景です。



d0105122_22384738.jpg



2枚ともアートフィルターのクロスプロセス適用です。。
[PR]

by go_ss | 2010-06-13 22:39 | photo

snap




d0105122_23215812.jpg



外出自粛中ということで、過去に撮った写真で遊んでみました。

アートフィルターのクロスプロセス適用例です♪
[PR]

by go_ss | 2010-06-09 23:37 | photo

一足早く・・・

d0105122_2214162.jpg


こちらでは場所によっては見ごろを迎えていたりします^^


日曜日は凄い風&黄砂でしたね・・・^^;;

月曜日は比較的穏やかでしたので、近くの植物園に行ってみました。

お花がたくさん♪
[PR]

by go_ss | 2010-03-24 22:42 | photo

前夜祭♪

d0105122_21483697.jpg


オフの記事と前後しましたが、前夜祭です♪

何を食べるかも知らずに行ったのですが・・・
博多名物「水炊き」だったんですね~

今回いただいたのは、「水炊き会席」でしょうか?^^

宴の始まりです♪
[PR]

by go_ss | 2010-03-17 23:05 | q-swi

帰宅しました。

d0105122_2315681.jpg


20時前に無事帰宅しました。

参加されたみなさん、おつかれさまでした^^


あいさつ回り、オフ記事作成は明日以降にさせていただきます。。
[PR]

by go_ss | 2010-03-14 23:21 | q-swi

囲まれました^^

d0105122_2371747.jpg

念願かなってようやく ↑↑↑ の店で・・・



d0105122_23133847.jpg


この方と酒を酌み交わすことができました!^^
(電話のお相手は・・・大阪のお兄さんです^^)


たまたま福岡に出張がありまして。
連絡したら企画していただきまして、
massさん、だるまさん、ふるてつさんが参加してくださいました^^



d0105122_23284466.jpg


d0105122_23292536.jpg


d0105122_23301484.jpg


d0105122_23304784.jpg



数々のおいしい料理を頂きながら会話を楽しみました^^
会話のほとんどがオフレコという・・・(笑)

19時半くらいから始まり、22時で一次会は締めになりました。

鍋の後でチャンポンか雑炊で締めるのかと思いきや、
dimさんの提案でおにぎりを食べに行くことに^^


d0105122_08418.jpg

私は「塩さば」と「じゃこ」をいただきました。
ちょっと小ぶりですが、ふっくらごはんに具沢山でとてもおいしかったです^^



d0105122_011190.jpg

せっかく博多に来たからにはということで、
屋台のラーメンまで堪能しました^^
(↑の写真は食べた屋台ではありません・・・^^;;)

最後はふるてつタクシーでホテルまで送っていただきまして、
0時前にチェックインして平日の博多の夜が終わりました。


企画していただいたdimさん、平日にもかかわらず参加していただいたみなさん、
本当にありがとうございました!!
おかげさまで楽しいひとときを過すことができました^^
機会がありましたら、またお願いします^^

More
[PR]

by go_ss | 2010-02-12 00:34 | q-swi

snap with PEN

d0105122_045941.jpg

トイフォト


正月休みにE-P1を持ち出してsnapしてみました^^




d0105122_048540.jpg

ラフモノクローム




d0105122_0524380.jpg

ポップアート




d0105122_0542262.jpg

トイフォト




d0105122_0552280.jpg

ラフモノクローム



アートフィルターは予想通りかなり面白そうです^^

E-P1 カスタマイズ
[PR]

by go_ss | 2010-01-10 01:24 | photo