広島旅行記・宮島

d0105122_20473.jpg



もう一週間経っちゃいましたね^^;;

広島に行くならぜひ訪れてみたかった宮島に行きました^^

朝一のフェリーで宮島へ渡って、最初は厳島神社へ向かいました。

人が少ない時間帯でしたので、↑のように人のいない光景が撮れました!

More
[PR]

by go_ss | 2011-06-26 23:55 | photo | Comments(8)

きゅうすい春期オフ 2011

d0105122_15233042.jpg



参加されたみなさん、おつかれさまでした^^
[PR]

by go_ss | 2011-03-21 15:16 | q-swi

聖地巡礼



d0105122_19412342.jpg



ということで。

角島に行ってきました。

More
[PR]

by go_ss | 2010-10-11 21:35 | q-swi | Comments(16)

アイニク・・・

d0105122_22442392.jpg



日曜日は桜と菜の花が同時に楽しめるところに行ったのですが、

生憎の雨でした。。





d0105122_22533036.jpg



早々に切り上げて・・・





d0105122_22551948.jpg



雨の中、お花を見に行ってきました。

写真、たくさん撮りましたので後日紹介します^^
[PR]

by go_ss | 2010-03-31 22:57 | photo

SHI・DA・RE night

d0105122_23435461.jpg


枝垂桜のライトアップを見に行ってきました。

場所は、五ヶ瀬町(高千穂の隣です)にある浄専寺です。

今が見ごろとのことです^^

More
[PR]

by go_ss | 2010-03-28 00:17 | miyazaki | Comments(14)

きゅうすいオフ '10 spring ♪

d0105122_2232482.jpg


新幹事さんのもと、開催されました^^

More
[PR]

by go_ss | 2010-03-15 22:59 | q-swi | Comments(28)

春の足音

d0105122_2349649.jpg


宮崎の2月って、毎年スッキリしないんですよね。

今年も例に漏れずくもり~雨の日が多いのですが、先週の日曜日だけ晴れました^^




d0105122_23532390.jpg

手前に見える畑はキャベツ畑のようです。
春キャベツのサラダとかサンドイッチとかそろそろコンビニに並び始めるのでしょうか。

奥に見えるのは廃業した畜舎です。。




d0105122_23574856.jpg




d0105122_23584511.jpg




気温も過しやすく、小春日和な一日でした^^

おまけ
[PR]

by go_ss | 2010-03-08 00:08 | photo

runner

d0105122_2135424.jpg


先週の日曜日、マラソン大会を見に行きました。

延岡西日本マラソン大会

日本陸上競技連盟公認のフルマラソンです。

延岡を出発して日向で折り返す 42.195km

20km付近で見学しました。

マラソン大会の様子
[PR]

by go_ss | 2010-02-21 23:50 | miyazaki

宮崎オフ開催されました^^

d0105122_22153159.jpg



イタスイさんが宮崎に遊びに来られるということで開催された宮崎オフ、
9名の方々が参加してくださいました^^

dimさん
イタスイさん
白い小悪魔さん
クロッキーさん
○村さん
タカヒロさん
ヒロスィくん
ジミィくん
GO

11時集合でしたが、11時前には一人を除いて全員集合してました。
その一人から11時前にこんなメールが…

「 僕、先にトイレ(笑)  も(´∀`)れ(´∀`)る(´∀`) 」  (爆)





d0105122_2216987.jpg


とりあえず昼ごはんにチキン南蛮を食べに行きました♪

以前柔らかジューシーとご紹介したところにいったのですが…
メニューを見ると…値段が変わってる??
実際に食べてみると…腿肉から胸肉に変わってるみたいでした…^^;;
それでも「おぐら」よりは柔らかかったです^^





d0105122_22191640.jpg


それからは集合場所に戻って、自由時間です(笑)

記念撮影をしてみたり。



d0105122_22195226.jpg






d0105122_22203626.jpg


寝転んでみたり…(笑)




d0105122_22233531.jpg


左から2台は 『極悪連合九州支部』 からのご参加みたいです…(爆)





d0105122_22314381.jpg


自由すぎます!www


場所が広いわりにクルマは少ないので好き勝手やってました…^^;;

途中、パンダなクルマが巡回に来たりもしました…(汗



d0105122_22321889.jpg




d0105122_22324247.jpg



最後に集合写真を撮って、16時前にお開きとなりました^^

雲一つない気持ちのいい青空でした!
気温は10℃~12℃くらいで、ずっと屋外にいるには寒かったです^^;;

参加されたみなさん、お疲れ様でした~^^ノシ
[PR]

by go_ss | 2009-12-06 23:09 | miyazaki | Comments(16)

季節もの #2

d0105122_21451710.jpg


平野部も色づいてきたので、またまた紅葉撮影です^^

延岡~佐伯間のR10はキレイに色づくので行ってみました。




d0105122_21495128.jpg



今回も画像多めデス…^^;;
[PR]

by go_ss | 2009-11-29 23:17 | photo | Comments(4)