きゅうすい周年オフ2012

d0105122_22431760.jpg


参加されたみなさん、おつかれさまでした^^

とりあえず集合写真だけ置いておきます。


coiさん、なぜか涙目!?(笑)

極悪姉さん、睨まないで(爆)


みなさまへのご挨拶は後ほどさせていただきますm(__)m
[PR]

# by go_ss | 2012-10-28 22:50 | q-swi | Comments(12)

from dawn till dusk

d0105122_22315916.jpg


土曜日は朝から快晴でした♪

まずは近所の漁港で日の出を狙います^^

More
[PR]

# by go_ss | 2012-10-22 23:08 | photo | Comments(4)

福岡出張報告(笑)

d0105122_19415914.jpg


福岡出張をしましたので、報告いたします♪(笑)

More
[PR]

# by go_ss | 2012-10-15 00:24 | q-swi | Comments(8)

208とか

d0105122_22313924.jpg



土曜日は台風模様でしたので、Dにオイル交換しに行ってきました。

ついでに208の小冊子なんか貰ったりして。
本カタログの前に小冊子とか珍しいらしいです。
かなり気合入っているみたいです(笑)

内覧会みたいなのがあったらしく、実車を見てきた店長様曰く
「高級コンパクト」で造りはいいみたいです^^

GTは1.6の6MTで270。
スイスポ(ZC32S)+100をどうみるか。

ま、走りしだいですね。


写真右の細長いのは栞です。
「読書します?」「します。」で、いただきました^^
ノベルティもいちいちオシャレです(笑)

More
[PR]

# by go_ss | 2012-09-30 23:08 | diary | Comments(4)

フラゲ!

d0105122_20404464.jpg



あす発売予定ですがアマゾンから今日届きました^^

初めてCDを予約して買いました(笑)

パッケージで出せるうちに出したかったとサンソンで言ってましたね。

CDって何?ミタイナ時代が来るのでしょうね・・・


秋の夜長はハルキとヤマタツで楽しむことにします♪
[PR]

# by go_ss | 2012-09-25 21:08 | diary | Comments(2)