カテゴリ:diary( 41 )

2013

d0105122_9321684.jpg


あけましておめでとうございます^^

ことしもよろしくおねがいします♪




元旦はくもりでしたので、二日に初日の出を撮りに行きました(笑)

過去に何度か同じ場所の日の出写真をUPしてますが、写真撮る人はやはり知っていて、
この日は十数人のオッサンたちが三脚構えてました。

More
[PR]

by go_ss | 2013-01-03 10:34 | diary

END of 2012

d0105122_23165386.jpg


2012年も終わりということで、撮り納めしてきました。

More
[PR]

by go_ss | 2012-12-31 23:32 | diary

208とか

d0105122_22313924.jpg



土曜日は台風模様でしたので、Dにオイル交換しに行ってきました。

ついでに208の小冊子なんか貰ったりして。
本カタログの前に小冊子とか珍しいらしいです。
かなり気合入っているみたいです(笑)

内覧会みたいなのがあったらしく、実車を見てきた店長様曰く
「高級コンパクト」で造りはいいみたいです^^

GTは1.6の6MTで270。
スイスポ(ZC32S)+100をどうみるか。

ま、走りしだいですね。


写真右の細長いのは栞です。
「読書します?」「します。」で、いただきました^^
ノベルティもいちいちオシャレです(笑)

More
[PR]

by go_ss | 2012-09-30 23:08 | diary

フラゲ!

d0105122_20404464.jpg



あす発売予定ですがアマゾンから今日届きました^^

初めてCDを予約して買いました(笑)

パッケージで出せるうちに出したかったとサンソンで言ってましたね。

CDって何?ミタイナ時代が来るのでしょうね・・・


秋の夜長はハルキとヤマタツで楽しむことにします♪
[PR]

by go_ss | 2012-09-25 21:08 | diary

1984

d0105122_21303593.jpg



この3連休は台風により強制ヒキコモリ・・・

ということで・・・久々に本でも読んでみました♪

More
[PR]

by go_ss | 2012-09-17 21:58 | diary

納車

d0105122_23182539.jpg



自転車買いました。

More
[PR]

by go_ss | 2012-02-19 00:40 | diary

206 day



d0105122_21571453.jpg



今日は2/6ということで・・・206の日でございます^^

そういえば青猫号がブログに登場する機会はあまりありませんね。。

色のせいか、形のせいか・・・意外と風景に溶け込まなくて、写真撮らないんですよね^^;;

ということで、スイフトの最期を納めた地に青猫号を持ち込んでみました^^

More
[PR]

by go_ss | 2012-02-06 22:16 | diary

a happy new year



d0105122_19103755.jpg




明けましておめでとうございます^^



すっかりご無沙汰しておりますが、ちゃんと生きてます(笑)


今年も相変わらずだと思いますが、オフにはできるだけ参加したいです^^

どーぞよろしくお願いします♪





d0105122_19271322.jpg



More
[PR]

by go_ss | 2012-01-01 19:54 | diary

衝撃映像

ネタではなくて、リアルな衝撃映像です。

ドラレコ映像 from みんカラ

音声をONにしてご覧ください。





More
[PR]

by go_ss | 2011-08-13 23:21 | diary

ホンマでっか!?

d0105122_20113113.jpg


某バラエティでお馴染みの武田センセー、
先日の情熱大陸で原子力に深く関わっていたことを初めて知りました。

時を同じくして地元の知人のブログで知ったこと。
日向市にはかつて旭化成の『ウラン濃縮研究所』があり、武田センセーが所長を務めていたこと。

ということで、武田センセーの著書を読んでみることにしました。

長文です。。
[PR]

by go_ss | 2011-08-06 13:13 | diary