大分 「とり天」 オフ♪

神無月さん主催で、食オフ開催されました^^

参加者は、、、私一人(爆)

何はともあれ、超お約束の、超自動後退で待ち合わせ。
d0105122_21104965.jpg

前日からの降ったり止んだりの天気のおかげで、キッタネー私のクルマ。
しかも、、来る時鳥から糞爆弾を大量にくらってしまった…orz
(写真ぢゃわからんからいいか…ボソボソ

まずは店内を徘徊。物欲を刺激されつつ、弄り妄想ww

そうこうしているとハラ減ってきたので…
[PR]

by go_ss | 2007-06-18 21:43

サーキットデビュー!

3/10(土)にオートポリスでサーキットデビューしました。
d0105122_1944574.jpg

きゅうすい掲示板でのnobさんからのお誘い以来、
いつか走ってみたいな~と思ってました。

最低限の準備(クルマを壊さないように追加メーターとブレーキまわりのみ)
が整ってきたので、思い切って走ってみることにしました。

みんカラの方で告知したら、駆けつけてくださいました。
d0105122_19485682.jpg

左からnobさん、かっぺいさん、ラックさん。(クルマも同じ並び)
ありがとうございましたm(__)m

受付を済ませ、講義を受講。
さあ、いよいよ出走だ!っと思っていたら
走行直前に無情にも
結局コンディションはセミウェット(T_T)

突き刺さらないように走るので精一杯でした。。
何とか無事に終了することができました。ホッ。
2台突き刺さってました(;゚Д゚)

ホントはドライで気持ちよく走りたかったですが、それでも楽しかったですよ。
ヘルメットとグローブは必須なのですが、それだけで気分はレーサー!!
リザルトは散々でしたが、今度はドライでリベンジです!

走行の詳細はみんカラの方で。

準備などでお世話になりました。 Special Thanks to mass.さん,nobさん

おまけ。。
[PR]

by go_ss | 2007-03-14 20:43