人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキン南蛮/歯ごたえver.

歯ごたえのある胸肉を使用したチキン南蛮。

今回ご紹介するのは 『おぐら 瀬頭店』 です。

タルタルを使ったチキン南蛮の元祖と言われている 「おぐら」 のチェーン店です。




チキン南蛮/歯ごたえver._d0105122_2032371.jpg外観はこんな感じ。



チキン南蛮/歯ごたえver._d0105122_20461737.jpg店内の様子です。



チキン南蛮/歯ごたえver._d0105122_21155150.jpg外観・店内ともに昭和のファミレスな雰囲気満載です^^





チキン南蛮はコチラ
チキン南蛮/歯ごたえver._d0105122_21234587.jpg




チキン南蛮/歯ごたえver._d0105122_21245010.jpg


ライス付きで980円です。

大きめの一枚肉でかなりボリュームがあります。

ライスも成人男性が十分満足するくらいのボリュームがあります。

ナイフ&フォークで食します。

切るのにもちょっと苦労するくらいしっかりとした肉ですが、
噛めば噛むほど肉の旨みを味わえる感じです。

タルタルは、写真ではかなり濃厚に感じますが、
実際に食べてみるとそれほど濃厚には感じません。
しっかりとした肉に味付けするのに必要十分といった感じで、
肉の旨みを引き出してくれます。

洋食のファミリーレストランですので、
もちろんチキン南蛮以外のメニューもあります。
中でもちゃんぽんは絶品です!
チキン南蛮と同じくらい人気のメニューです^^





オフ会会場からクルマで約10分です。

by go_ss | 2009-03-26 00:15 | q-swi