人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告デス…^^;;

最近、みなさんのブログに顔出しできておらず申し訳ないです^^;;;

かんすいオフで楽しまれた様子などは羨ましく拝見しております(笑)



私はと言いますと、、、バタバタした週末を過ごしたり、
なかなかテンションの上がらない平日を過ごしたりしております(苦笑


いろいろとネタはあるのですが、まとめきれていませんで。

とりあえず、、きゅうすいオフでみなさんにネタを提供してしまったアレはこんな具合に↓↓↓

近況報告デス…^^;;_d0105122_22111676.jpg

エアインテーク導入前は走行時で外気温+15℃だった吸気温度が
導入後は何と外気温+5℃に!!

ホールソー貸していただいて、作業も半分以上手伝っていただいたえぼさんに感謝です!




さて、今週末は久しぶりに予定の無い週末です^^

気分転換を兼ねて福岡までドライブしようかと企んでおります。

11/29(土)にSAB東福岡で開催されるアレに行く予定にしています(笑)

行かれる方いらっしゃいましたらお会いしましょう^^ノシ

by go_ss | 2008-11-27 22:28 | q-swi