人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ…

前夜祭から参加の私は明日出発します。

休日昼間の高速割引はありがたいですね^^


そろそろ…_d0105122_024449.jpg


恒例のビンゴ大会。
毎回景品は何にしようかと悩むのです。。

今回は地ものが熱いとの噂を聞きつけて…というわけではありませんが(笑)
私が用意した景品は 『都農ワイン マスカット・ベリーA 2008』 です。

今回はあえて焼酎ではないです…^^;イロイロトアリマシタノデ

宮崎のワイナリーで作られているワインです。
実は宮崎にはそこそこ評価を得ているワイナリーが2か所ありまして。
そのうちの一つです。
自宅から30分ほどなので直接ワイナリーに買いに行きました。

別の銘柄を飲んだことありますが、国産らしく口当たりよく飲みやすかったです^^
今年は葡萄の出来が良かったらしいですよ?(笑)


ということで、、みなさん安全運転でお会いしましょう^^ノシ

by go_ss | 2008-10-24 20:14 | q-swi