人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S E P I A

S E P I A_d0105122_21294466.jpg



昔住んでいた街に十数年ぶりに行ってみました。

昔から変わっていないところもあれば面影も無いところもあり。

まぁ、そんな光景を写真に収めておくのも悪くないかと。



画像を加工するのはあまり好きではありませんが、、
私的にはセピアなフィルターをかけたような光景に見えたということで、
ちょっと加工してみました。。





S E P I A_d0105122_21492481.jpg

完全に時間が昭和で止まってますね…。




S E P I A_d0105122_2155435.jpg


S E P I A_d0105122_21565682.jpg


S E P I A_d0105122_21594558.jpg

私が通っていた高校です。
なんでも創立100周年だそうで。




S E P I A_d0105122_2259237.jpg

こちらは小学校です。
私たちが使用していた遊具がそのままの姿でたくさん残ってました。




S E P I A_d0105122_2325420.jpg


昭和な光景がたくさん残ってました…。

by go_ss | 2008-08-27 23:08 | photo