人気ブログランキング | 話題のタグを見る

night view and ・・・

night view and ・・・_d0105122_011204.jpg


昼間は暑いので、夜に行動です(笑)
ということで、、夜景撮影の練習をしてきました^^

場所は、別府の山手にあるテレビ塔です。
手前が別府市街地、湾の奥に見えるのが大分市内です。



night view and ・・・_d0105122_0211257.jpg

別大道路の歩道橋から別府市街地を望んでみました。



night view and ・・・_d0105122_0233459.jpg

別府市内を散策。別府タワーです。



night view and ・・・_d0105122_0313962.jpg





night view and ・・・_d0105122_0332972.jpg

古い倉庫を利用してショップが入っているようです。。







夜景撮影の翌日は花火を撮影してみました。
ほとんど地元の人だけが楽しむ1000発程度の花火大会です^^

…ところが花火開始直前に雨が降り出しました…orz

あまりまともには撮れてませんが、、、

night view and ・・・_d0105122_20194186.jpg




night view and ・・・_d0105122_2022629.jpg




night view and ・・・_d0105122_20224555.jpg




夜景も花火もイマイチでした…orz
でもいろいろと勉強になりましたので、、
次回はも少しマトモな写真をお見せしたいと思います…(^^ゞ

by go_ss | 2008-08-20 20:32 | photo