人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング

GW後半初日の昨日、地元のみんカラお友達でツーリングしてきました^^

ツーリング_d0105122_6445281.jpg

右から S30 , Z33 , R34(25GT) , ZC31 , GC8 です。

いつもながらバラエティに富んだラインナップとなっております(笑)

行き先は宮崎県中部山沿いにある西米良村というところです。

天気はご覧の通りの快晴!!

ツーリング_d0105122_7102680.jpg新緑が香るなか、

川沿いの道を約1時間のドライブです。


ツーリング_d0105122_7155444.jpg目的地の温泉で昼食。

私は 「川の幸定食」 を頂きました^^

焼き魚が後から来たので食べかけの画像で失礼します(汗



その後集合場所まで戻ってダベったりして、15時に解散。

ドラポジとデッドニングの効果も十分に検証できました(笑)

スイフト仲間でもツーリングしたいな~とも思ったり^^



こんな景色を眺めつつ帰宅しました。

ツーリング_d0105122_7335861.jpg


なかなか気持ちのいい一日でした^^

by go_ss | 2008-05-04 07:36 | miyazaki