人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAKUSEISIKI

※会社関係者にバレるとアレなので、、伏字多めでお送りしますm(_ _)m

うちの会社が新工場を建てまして、、一月ほど前になりますが、落○式が行われました。

取引先など来賓が100名程度、従業員を含めて計500名ほどが出席。

何と!日本一忙しい某知事も参加してくださいましたヽ(^o^)丿
スピーチ含めて2時間くらい参加していただきましたが、さすがに途中退席されました。。


RAKUSEISIKI_d0105122_3402071.jpg



歌やダンスの出し物(プロやプロの卵を呼んで)もあり、ローカル局の取材もありと、
まぁハデにやりましたね~(苦笑
そんな金があるなら社員に還元しろと。

そうそう、大○うたえ○んの弾き語りなんかもありまして、、
どうせなら2人でツー○ーレ○レ○のネタでもやってくれ!!www

で、抽選会なるものも開催されまして、、1等賞はプラズマテレビです。
5等賞まで、合計50名程度が抽選されるのですが、、
私は3等賞のコレ↓が当たりました!\(^o^)/
RAKUSEISIKI_d0105122_3593383.jpg


動画には全く興味無かったのですが…。
一人身の私としては、、やはり車○しか使い道が無いかな~(苦笑







以前にもうちの会社は○○周年記念式典なんぞありまして、、
その時にも抽選会がありまして、、コレ↓が当たりました!
RAKUSEISIKI_d0105122_4151779.jpg


現役で活躍中です^^
クジ運(というか日ごろの行い!?)良すぎですね?(爆)

みなさんのクジ運ネタもお伺いしたいですね~^^

by go_ss | 2008-02-17 04:20 | ネタ系