人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harukiさん・SHUさん歓迎BBQオフ

さんざん遅れてますが・・・(^^ゞ

かんすいのHarukiさんとSHUさんが遠路はるばる九州までお越し下しました^^/

お2人の歓迎ということで、『ざうお本店』でBBQですよ^^

朝早めに出たので、着いたのは10時前。
途中のコンビニで神無月さん・かっぺいさんを発見!

ざうおに行き待っていると、少しづつ集まり始め・・・そこにランクス登場!
チャットで拝見していた「オーナーになりたい」さんこと兵部あすまさんでした^^

あいさつを交わしつつ談笑していると、、何やら見慣れないスイフトが2台登場!?
主役のお2人でした(^^)

Harukiさん・SHUさん歓迎BBQオフ_d0105122_21425283.jpgHarukiさん号

Harukiさんとはあいさつ程度でした^^;
サンラインのリアウイングは存在感ありますね!

プロドライブのホイールはスイフトでは珍しいなと思いました。。



Harukiさん・SHUさん歓迎BBQオフ_d0105122_2148320.jpgSHUさん号

SHUさんとは少しだけお話できました^^
宮崎にも仕事で来られた事があるとのこと。

自作パーツなどオリジナリティ溢れるクルマでした。また、kansaiのカーボンボンは参考になりましたm(__)m


それにしても、お2人のクルマは存在感がありましたね^^;
かんすい恐るべし!みたいな。

それから、おみやげありがとうございましたm(__)m





そうこうしているとみんな集まり始め、、
自己紹介などして、いよいよBBQ開始ですよ^^

Harukiさん・SHUさん歓迎BBQオフ_d0105122_21594598.jpg
こんな海の見えるところで・・・



Harukiさん・SHUさん歓迎BBQオフ_d0105122_2212252.jpg
こんな感じで、楽しみました^^/



今回はネタの画像がありません(-_-;)
前回死体になったこの人」に
「とりあえず波打ち際に横たわってよ」と言ってみたものの、華麗にスルーされ、、
サブイベントの『投げ込み』も、一人で水着はちょっと・・・ということで中止。

ということで、、『投げ込み』は キャリーオーバー となりました、、(ぇ!?
次回は2倍です♪(意味不明


雨の予報にもかかわらず見事に晴れ渡り、すっかり夏でしたね^^;
前週のラリー観戦で紫外線にやれれたので、今回は学習して日焼け止めバッチリですよ^^v
ノンアルコールビールも用意しておいて正解!!
一人で楽しんですみませんでしたww

参加されたみなさん、おつかれさまでした^^/

特に Harukiさん、SHUさん、おつかれさまでした^^/

by go_ss | 2007-07-02 22:23 | q-swi