人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト九州オフ2007 in セキアヒルズ

参加してきました(^^)/
スイフト九州オフ2007 in セキアヒルズ_d0105122_10374040.jpg

↑ちょっと学習しまして、、クリックすると別ウィンドウで大きな画像が開きます^^

今年で3回目とのこと。
九州各地からそれぞれ個性の光るたくさんのスイフトが集合しましたヽ(^o^)丿

そして、HKS九州様よりデモカーの出展もあり、イベントの雰囲気を高めていただきました^^

天気は快晴!気温もちょうど良く、気持ちよく過すことができました♪

大分、久留米、宮崎からの飛び入り参加や、当日お買い物?に来られていた方の飛び入り参加、さらにはホテル従業員の方のスイフトまで加わっていただいて、最終的には34台くらい集まりましたでしょうか。。

えーと、会の進行の様子や集合写真などは他の方にお任せします…^^;


以下、写真中心に・・・

スイフト九州オフ2007 in セキアヒルズ_d0105122_13111475.jpg
選考会にてNo.1を受賞された方々、
入賞された方々、
おめでとうございます^^


スイフト九州オフ2007 in セキアヒルズ_d0105122_13452114.jpg
HTのみなさん。
計12台のHTが集まりました。

みなさんいろいろと工夫されていまして、知らなかった情報などをたくさん伺うことができました^^


スイフト九州オフ2007 in セキアヒルズ_d0105122_14245797.jpg
個人的に一番気になったのは熊本テリーさんの吸気系。

キノコむき出しで、吸気温をR-Vitでモニタしているのは私と同じなのですが、吸気ダクトと遮熱を工夫されています。
私のは走行時の吸気温は外気温+15℃なのですが、、熊本テリーさんのは外気温+3℃とのこと(@_@)


スイフト九州オフ2007 in セキアヒルズ_d0105122_1449222.jpg
飛び入り参加の宮崎の方のスポリミ。
(HN聞いてませんでした^^;)

純正色に無いZC31のシルバーはやはり新鮮^^


今回の場所は、福岡と熊本の県境で、宮崎からも若干近くなりました^^
(といっても、往復で400km近く走りましたが…苦笑)
会場はとても広くて、休日にこれだけのスペースが借りられる場所はそうは無いと思います。
食事も出来て、サーキットもありますし、クルマのオフ会の会場としては最適かなと思いました。

今回も初めましての方とお話が出来、またいろいろと情報を得ることができて良かったです^^
毎度の事ながら、オフ後の物欲をどう抑制するか…(苦笑

幹事のヒデ。さん、サポートのマッティーさん、だるまさん、ご苦労様でした(^^)/

参加できてよかったです(^_^)





おまけで、ついでのネタなどの画像です^^

スイフト九州オフ2007 in セキアヒルズ_d0105122_15123817.jpgラジコンのブースもありました(大嘘

ラジコン走行も許可されていましたので、数名持って来られていました。

←かっぺいさんのラジコン道具一式

全日本選手権などにも参戦されていたという本格派。

ホントのレースの時にはこの倍の道具を準備するそうです(@_@;)



スイフト九州オフ2007 in セキアヒルズ_d0105122_15275523.jpg
オフ会終了後、DECサーキットに数名でドリフトの見学に行きました。

迫力満点でした^^;


スイフト九州オフ2007 in セキアヒルズ_d0105122_15451651.jpg
てるさんからこんなもの頂いたり^^

(中央) 日本酒
(右)  長浜屋台ラーメン
(左)  ノーコメント(´・ω・`;)


スイフト九州オフ2007 in セキアヒルズ_d0105122_15555745.jpg
てるさんからこんなものお借りしたり^^;

黒スイハイテンション’s
ギンギラ太陽’sのライブDVD!!




スイフト九州オフ2007 in セキアヒルズ_d0105122_1604272.jpg
今回もいろいろとネタ満載で^^;
とても楽しむことができました^^


夕焼けを背に無事帰宅しました(^_^)

by go_ss | 2007-05-21 16:06 | q-swi