人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWプチオフ in 宮崎

ようやくPC復旧しまして^^;

GW後半の 5/3 の出来事。
なぜか休日出勤の私。。タリーとか思いながらも仕事開始。
そこに神無月さんからメールが…。

「えーと、今から南下します(爆)」

休出であることを伝え、夕方お約束のオレンジな店で待ち合わせることに^^
店内徘徊し、カンナさんは安売り中のラリーエボリューションをゲット!

その後、お腹も空いてきたので食事に。
やはり宮崎といえばチキン南蛮でしょう!!
ということで、彦森さんが来られた時にもご紹介したおぐらチェーン。今回は日向店へ。
今回私はチキン南蛮カレーを食しました^^ オイシカッタヨ
GWプチオフ in 宮崎_d0105122_10431915.jpg

その後、駐車場で談笑して21時半ころお別れしました。
カンナさんは翌日のnobさん、ミルさんの走行会見学のためオートポリス入りして
車中泊されたようです。。(タイリョクアリマスネ^^;;




黒スポくんが母方の実家である宮崎に来るとのことで、お会いすることに^^

この実家というのが私のアパートから車で10分ほどの距離でした。。(セケンハセマイデスネ^^;
今回は家族での移動であったため黒スポ号は出動してませんでした。(残念

雨ということもあり、屋根付きの駐車場があるヤマダ電機で待ち合わせ。
セレナで登場の黒スポくん。
GWプチオフ in 宮崎_d0105122_1164155.jpg

お昼どきでしたので、お約束のチキン南蛮を食べにドライブをかねて延岡へ。

次に黒スポくんがリクエストされたおみやげの チーズ饅頭 を探しにジャスコへ。
ご存知です??宮崎の銘菓として有名なんですよ^^ こんなにたくさんあります
有名店ではありませんが、無事チーまんゲット!!

そして、車高調のインプレのため運転を代わって峠へ。
車高調をはじめ、SSシフターやエンジンの回り具合など好印象な様子で私もうれしかったです^^
GWプチオフ in 宮崎_d0105122_13173335.jpg

バイパスが抜けたおかげで、昼間でも交通量が少なく走りやすい山道。
次回はぜひご自分の車で楽しんで欲しいと思います^^


いや~、宮崎で連続プチオフができるなんて思ってもみませんでした(^^)

とても楽しいGWでした。

by go_ss | 2007-05-06 13:24 | q-swi