人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC復旧しました^^;;

ようやく復旧しました\(^o^)/

データをバックアップしようと外付けHDを購入しました。
選んだのは使えそうなソフトが付属しているこれ。 → I・O DATA HDH-U250SR
HDを丸ごとバックアップできてブートディスクも作成できるスグレモノです。

ソフトを起動するとバックアップ前にチェックディスクが実行されました。
そこで何と エラー が。。。

再起動してOSのスキャンディスクが始まり、エラーがリカバリーされました。

・・・・・ これで呆気なく復旧。。

PC立上げ時に時々意味不明のエラーが出ていたのですが、無視してました。
やはりどこか悪かったんですね…。

ネット中毒の私は禁断症状が出始めていたのですが、
ようやく落ち着きました (A;´・ω・)


さぁ、今から記事アップに、巡回っと。。 ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

by go_ss | 2007-05-06 01:23 | diary