人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうすいオフ in トリアス

きゅうすいオフに参加してきました(^^)/

天気はくもり時々晴れ?3時くらいから雨の予報も結局雨は降りませんでした。ヨカッタ^^
最終的には37台の参加!(@_@)
きゅうすいオフ in トリアス_d0105122_9283388.jpg

↑全車の写真を撮影している幹事のdimさん。毎度ご苦労様ですm(__)m





自己紹介→集合写真撮影→昼食

今回初めましての方がたくさんいらっしゃいましたので、いろいろとお話したかったのですが、
お名前とお顔とおクルマが一致しないまま終わってしまいました^^;
次回はよろしくお願いしますm(__)m

みんカラ友達のぷちすぽさん、黒スポさん、いつもブログにコメントくださるなおさん、さん
と実際にお会いしてお話できてよかったです^^
今後もよろしくお願いしますm(__)m


昼食後行われたビンゴ大会。
みなさんからたくさんの様々なものが出品されていました。
で、私がゲットした品の数々。
きゅうすいオフ in トリアス_d0105122_950184.jpg

早々とビンゴ上がったので、狙っていた神無月さん出品のDVD3枚組をゲット!
スイフトが走っているのが見られるのですが、土屋圭市のはドラテクの勉強にもなるハズ。。
私が出品したエンジンカバーは見事なおさんの手に!!
もう一つ出品したショートアンテナはぷちすぽさんがゲット♪
どちらもよろこんでいただけたようでよかったです^^

一通りイベントも終わり中締めとなりました。
が、せっかくの機会。ココで帰るわけにはいきません!

lainさんのお誘いで数人で敷地内のタリーズでティータイム♪
ここではてるさんと初めてお話しすることができました^^

しばし談笑していると、かっぺいさん、マッティーさんから電話が。。
ということで、3次会?会場の箱崎埠頭へ。
きゅうすいオフ in トリアス_d0105122_10201198.jpg

ここではドリラジの実演(迫力満点でした!)、神無月さんのSSSシフターの試乗会が
行われました^^ 貴重な体験をありがとうございましたm(__)m

時間も5時をまわったので、後ろ髪を引かれながら帰路に。。

前回の久留米は悪天候もあり帰りはきつかったですが、今回はだるまさんにいただいた
赤まむしが効いたのか、眠気もなく無事に帰り着きました。

みなさんありがとうございましたm(__)m
またの機会を楽しみにしています(^^)/

by go_ss | 2007-04-16 10:33 | q-swi