人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇ドライブ



阿蘇ドライブ_d0105122_22214014.jpg


ご無沙汰しております^^;;


天気がよかったので阿蘇をドライブしましたー





阿蘇ドライブ_d0105122_2241522.jpg


延岡~竹田を経由してR57を阿蘇方面に向かい、途中でミルクロードに入りました。
クルマ通りは少なく、廃業している牧場などもありいい感じです♪





阿蘇ドライブ_d0105122_22411470.jpg


そこから大観峰へ。





阿蘇ドライブ_d0105122_22412893.jpg


このまま絵葉書にできそうな光景にも出会いました。
雲がいい感じですねー










阿蘇ドライブ_d0105122_22551736.jpg


なぜかこんなところへ・・・(笑)


そう言えば今日はSWKの走行会があったような・・・

SWKに行って、その後TM□のオイルを入れていた人がいましたねぇ・・・

・・・

・・・

「おそらくヤツは走る!!」

・・・

・・・

阿蘇ドライブ_d0105122_2312217.jpg


やはりヤツはいました(笑)

緑と青空というさわやかな光景をバックに極悪コンビが輝いておりますw

ヘルメットに苦労してましたねー
頭が大きいようで・・・中身○○○○なのにオカシイですねwww





阿蘇ドライブ_d0105122_2327917.jpg


参加者は走行前にスタッフから取材を受けてましたー

アラホーさん、まちゅじゅんさんははじめましてでした^^
同年代ということでよろしくお願いします♪
とりあえず「暴走娘被害者の会」でも結成しましょう!(爆)





走行1本目です。




阿蘇ドライブ_d0105122_2092635.jpg






阿蘇ドライブ_d0105122_2010596.jpg






阿蘇ドライブ_d0105122_20575975.jpg



1本目は100Rから狙いました。




阿蘇ドライブ_d0105122_20585325.jpg


ガンバって走っております!






阿蘇ドライブ_d0105122_2145575.jpg


この場面を解説しますと、インから抜き去っているところです^^;;
後で聞いたら全然覚えていませんでしたー




阿蘇ドライブ_d0105122_2162441.jpg







阿蘇ドライブ_d0105122_2164230.jpg








阿蘇ドライブ_d0105122_2174641.jpg








阿蘇ドライブ_d0105122_2110663.jpg








阿蘇ドライブ_d0105122_2110473.jpg






続いて2本目。今度は最終コーナースタンドから。





阿蘇ドライブ_d0105122_2014135.jpg








阿蘇ドライブ_d0105122_20143786.jpg







阿蘇ドライブ_d0105122_2016791.jpg







阿蘇ドライブ_d0105122_20163051.jpg







阿蘇ドライブ_d0105122_20165776.jpg


なかなかちゃんと走ってますねー

でもちょっと踏み込みが足らんです・・・
公道で暴れてるのにサーキットで遠慮ってどゆこと?(爆)




阿蘇ドライブ_d0105122_2017236.jpg





しばらく流し撮りしてなかったので、ここまでは失敗しないように撮ってました^^;;

2本目と3本目の間に2輪の走行枠があったので流し撮りの練習しましたー




阿蘇ドライブ_d0105122_201923100.jpg







阿蘇ドライブ_d0105122_203757100.jpg






阿蘇ドライブ_d0105122_20382822.jpg



ようやく流し撮りを思い出しました(笑)

気をとりなおして3本目、まちゅじゅんさんを狙います!



阿蘇ドライブ_d0105122_21141751.jpg







阿蘇ドライブ_d0105122_21145283.jpg


しかし・・・まちゅじゅんさん速すぎて上手く撮れません(汗





阿蘇ドライブ_d0105122_21152643.jpg








阿蘇ドライブ_d0105122_21155643.jpg







阿蘇ドライブ_d0105122_21192791.jpg


後半になってようやく撮れましたー

しかし、まちゅじゅんさんは速かったです^^







阿蘇ドライブ_d0105122_21222564.jpg


その後はお互い箱替えしたじゃじゃさん&ひまわりさんと乗り比べしたりして。

16時過ぎに帰路につきましたー


お久しぶりの方、はじめましての方、ありがとうございました^^
プジョー208もお披露目できてよかったです♪

by go_ss | 2014-05-30 21:29 | q-swi