人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tricolor-S 2012

tricolor-S 2012_d0105122_21272643.jpg


tricolor-S という、トリコロールな方々の集まりに参加させていただきました^^


場所は・・・宮崎県えびの市にあるベルトンオートキャンプ場というところでした。

オートキャンプ場って、クルマの集まりにはいいですよね^^

緑の中っていうのがクルマがとても映えると思います♪







tricolor-S 2012_d0105122_21532641.jpg


天気は終始くもり空でした。

写真的には残念な感じになりますが・・・
天気良すぎても暑くて大変なのでちょうどよかったかも(笑)

最終的には30台以上?集まりましたね^^





全車はご紹介できないので、何台か気になったクルマたちを。


tricolor-S 2012_d0105122_2225844.jpg


白の206RC

ヘッドライトインナーのブラックアウト、マットブラックのOZホイールがカッコイイ!
ステアリングは純正の革をバックスキンに張替えてありました。
オーナーさんといろいろとお話させていただきました^^






tricolor-S 2012_d0105122_22481778.jpg


ルーテシアRS

小型軽量のボディに2000ccのエンジンが載ってます。
これぞホットハッチ!!
日本のメーカーもこんなのを造れと小一時間(ry






tricolor-S 2012_d0105122_2395538.jpg


ルーテシア ゴルディーニRS

今ググって知ったのですが・・・日本でたった30台の限定車だそうで。
貴重なものを拝見させていただきました!

本物のゴルディーニが来られるとは・・・正直誤算でした(謎爆





tricolor-S 2012_d0105122_2320283.jpg


こちらもルーテシア
右ハンドルのMT車です。
試乗させていただきましたが、とても楽しかったです!
やっぱりMTがいいなぁ^^






tricolor-S 2012_d0105122_23371568.jpg


アルファロメオ ジュリエッタ

発売されたばかりで、公道では見たことありませんでした。
なかなかの迫力です!






tricolor-S 2012_d0105122_19124443.jpg


どこかで見たことがあるデザインですね?(笑)






tricolor-S 2012_d0105122_1913365.jpg


オーナーさまの実車を忠実に再現されたスケールモデル。

車内の細かなところまで再現されています(驚









tricolor-S 2012_d0105122_2347657.jpg





まったりと時間は過ぎて行き・・・

午後4時前に帰路に着きました。



主催されたニコるさんはじめ運営のみなさま、おつかれさまでした^^

おかげさまで楽しい時間を過すことができました!

また次回も参加させていただきたいと思います♪


















最後にDさま&ショップさま提供の景品を頂ける抽選会が開催されまして。


tricolor-S 2012_d0105122_191422.jpg


プジョー宮崎さま提供のRCZミニカーを見事ゲット!!

景品が並べてあるのを見て、これ欲しいなぁと思っていたので超ラッキーでした♪(笑)



tricolor-S 2012_d0105122_1934424.jpg


結構忠実に作られています^^

by go_ss | 2012-05-16 19:18 | PEUGEOT 206CC