トリコロールデイ 2011


d0105122_2026360.jpg



参加してきました♪


↑↑ 主催されたけんじさんのルノー5です^^







会場がオートキャンプ場ということで最寄のコンビニで飲料確保していたら・・・

同会場へ向かわれる方からお声がけいただきました^^

その方のマシンはコチラ ↓↓↓


d0105122_19182617.jpg



ルノー スポール スパイダー

このクルマ、ルーフがもともと無いのです。
完全オープンでクローズドにできない男前仕様です。


d0105122_1932182.jpg


リアのエンジンルーム
エンジン両脇をアルミフレームが通ってます。


とまぁ、会場に入る前から珍しいクルマに遭遇しました^^





ここからは会場での様子です^^


d0105122_19444273.jpg


プジョー106のワイドボディ





d0105122_19465465.jpg







d0105122_20225270.jpg


プジョー206 S16
HSR、オートポリスで何度か拝見したことがあります^^





d0105122_20145910.jpg


ルノー 5 TURBO 2





d0105122_2016173.jpg







d0105122_2019466.jpg


ムルティプラ・・・前衛的なデザインです。




d0105122_20344338.jpg


ペイントがカワイイです♪




d0105122_20355166.jpg


こんなマシンもありました。
ポルシェ917





d0105122_20431144.jpg


会場ではあちこちでフリマも開催されていました^^





d0105122_2153266.jpg


ランチア デルタ インテグラーレ
黄色の方もいらっしゃいました。




ピニンファリーナの赤いクーペたち


d0105122_2195073.jpg


フェラーリ458イタリア・・・かな?




d0105122_2111432.jpg


プジョー406クーペ
森の緑に赤のクーペボディが映えます^^




d0105122_21144318.jpg


DINO


d0105122_21264577.jpg


美しいです♪





d0105122_21275980.jpg


パンダ




d0105122_2131593.jpg


年代もののクルマをキレイに乗られている方もたくさんいらっしゃいました^^





合計220台ほど終結した模様です。
掲載してあるのはごく一部で・・・^^;;
キャリアカーは見当たらなかったので、ほとんどが自走だと思います。
みなさん大事に乗られているのがよくわかります^^

珍しいクルマをたくさん見ることができてとても楽しかったです♪
主催されたけんじさんはじめ運営のみんさん、ありがとうございました^^
[PR]

by go_ss | 2011-09-29 21:41 | PEUGEOT 206CC | Comments(10)

Commented by tricolore_5 at 2011-09-29 22:07
どうもお疲れ様でした~
フリマでユーロナンバーが出てたら即買いだったですね!
これからもよろしくお願いいたします~
Commented by cue_answer at 2011-09-29 23:25
すごいなーすばらしいなーーヽ(´▽`)ノ

車みてるだけでも大忙しなオフのようですね♪

DINO・・・ツボやわ~
Commented by garage-reading at 2011-09-30 06:53
はじめましてっ♪
トリコロールデイおつかれさまでした~。
会場ではお会いする事ができませんでしたが らいよんぐみの園長さとさんから
「宮崎から GOさんって方が参加するヨ」と聞いていました。
んが ワタシは午前中に会場を離れてしまったので…残念です。

どこかでお会いできる事を楽しみしておりま~す☆
(みんカラを見ると宮崎より北の方かなぁ?)

追伸
リンクさせていただきますね~。
Commented by go_ss at 2011-09-30 23:18
けんじさん
お世話になりました!
見所たくさんで、全部は回りきれていないです(笑)
フリマではナンバーは見当たりませんでした^^;
また次回も参加したいと思いますので、よろしくお願いします♪
Commented by coicoi-zc31s at 2011-09-30 23:23
ルノースポールもDINOも良いんですが・・・私的ツボは5TURBOやデルタがw
あのむっちりフェンダーが(*´Д`)’`ァ,、ァ

ムルティプラはピ○チュウに見えてしまう(^^;
Commented by go_ss at 2011-09-30 23:24
dimさん
一台一台じっくり見てみたいクルマがたくさんでした!
写真は掲載していませんがドイツ車も来られてましたよ。
dimさんがツボなクルマはたくさんあると思います♪
来年いかがですか?^^
Commented by go_ss at 2011-09-30 23:43
ニコるさん
はじめまして^^
私もさとさんにご挨拶した際に宮崎から106方がいらっしゃっていると
伺ったので探していたのですが・・・ご挨拶できず残念でした^^;;

ご察しの通り、県北の日向在住です。
プジョー宮崎まで片道70kmの道のりを通っております(笑)

宮崎で集まりなどありましたらお誘いいただければと思います^^

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせていただきます^^
Commented by go_ss at 2011-09-30 23:56
coiさん
やっぱホットハッチですよね!!
スイフト乗りなら反応するハズと思って写真掲載してみました(笑)
スイフトもラリー仕様のワイドボディを市販してくれませんかね~

ムルティプラ・・・個性的すぎますよね~
乗るにはかなりの勇気が必要かと^^;;
Commented by daidai-desperad at 2011-10-01 00:20
ワイドな106…何だか地元でお目にかかった…というか、オレンジなお店で拝見したような…?

他人の空似だったとしても(笑)
橙のツボはそこですわぁ(笑)
Commented by go_ss at 2011-10-02 21:24
橙さん
山○ナンバーだったので、おそらく同じクルマだと思うよ^^

このクルマがツボな女子は・・・
日本中探して何人いるだろうか(笑)