人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが。


突然ですが。_d0105122_1944829.jpg



2006年8月に納車されてから4年半が経ちました。











突然ですが。_d0105122_1975944.jpg


まだ慣らしも終わらない時期に久留米で開催されたきゅうすいオフに参加させていただきまして。

そこからですからdimさんはじめ長い方とは4年半のお付き合いになります^^








突然ですが。_d0105122_1914212.jpg


このクルマを通していろいろな出会いがありました。

オフ会も初めてでしたし、サーキットを走る機会も得ることができました。

みんカラ、エキサイトとブログを始めるきっかけでもありました。









突然ですが。_d0105122_1918259.jpg


ブログを通して全国のスイフト乗りの方々や地元宮崎のクルマ好きの方々と

オンライン・オフラインともに交流することができました。







突然ですが。_d0105122_19315858.jpg











突然ですが。_d0105122_19332451.jpg


約年2万km、よく走ってくれました。

今までありがとう!
















長い前フリですが・・・











釣りではなくて・・・










本当に乗り換えました。(ぇ







突然ですが。_d0105122_19383060.jpg


今日納車でした。

左の青いクルマがこれからの相棒です。

Dに展示してあった中古車です。

ほとんど衝動買いみたいなものですが、自分なりに2週間ほど熟慮して決めました。

ということで、今月記事上げてませんでした(汗

納車後雨が降り始めましたので、写真撮れていません。

ニューマシンの詳細は後日ということで・・・^^;;








クルマは替わりますが、みなさまとは変わらぬお付き合いをさせていただければと思います。

今後もどーぞよろしくお願いします m(._.)m




春オフも参加の方向で検討しています^^

少ないですが、余ったパーツなどをビンゴで出したいと思います。

とりあえずETCとナビをどうにかしないと・・・^^;;

by go_ss | 2011-02-27 19:53 | q-swi