山路



d0105122_21241668.jpg


ちょっとした山路を散策しました。






d0105122_21264498.jpg


草むらを覗くといらっしゃいました^^



d0105122_2130199.jpg


目にピントきてませんが・・・キニシナイw




d0105122_2216473.jpg


まだ3分咲き程度でしょうか。









今回の撮影機材はコチラ↓

d0105122_21321113.jpg


一部の方にはすでにバレてますが(笑)
買っちゃいました、E-3
今まで動体はE-510で撮影してましたが、なかなか上手く撮れません・・・orz
ということで、ウデをカバーしてくれるであろう機材に頼ることにしました。
フォーカススピードと連射に期待します^^


ということで。
私が最初に購入したデジイチ、E-510はWズームとともにドナドナしました。
最近はほとんど出番も無く防湿庫の肥やし状態でした。
いろいろと思い入れもありますが、使っていただける方にと思いまして。
無事に引き取り手も決まって秋田へと旅立ちました。




話は変わりますが。
周年オフの前日10/23(土)に福岡で E-5体感イベント なるものがあるようです。
せっかくなのでちょっと行ってみようかと思います。
どなたかヒマな方がいらっしゃいましたらお付き合いください^^
[PR]

by go_ss | 2010-10-17 22:15 | photo