ノムケン

d0105122_23122458.jpg


ドリフトする人ではありませんで・・・
この方はノムケンとは呼ばれていないので完全に釣りなんですが(笑)

今年は ”野村監督”はこの方のことを指すんですよね・・・ヤヤコシイ^^;;



d0105122_23164195.jpg


この土曜日から主力組が合流するということで、見に行ってきました。

ジャイアンツ、ソフトバンク、ライオンズは人出が多そうなので、
一番ジックリ見られそうな広島に(笑)
元々好きな球団で、一度キャンプ見てみたかったんですよ。



d0105122_23245761.jpg



練習メニューは、ウォーミングアップ→キャッチボール→守備練習→バッティング練習です。
私が着いたときは守備練習が始まってました。



d0105122_23314517.jpg現役を知っている人がコーチや監督になると年を感じますね
(苦笑


この方の現役の記憶はあまりありませんが、ファミスタではよく打ってくれましたw



続いてバッティング練習です。



d0105122_2342146.jpg報道陣が一気に集まったので何事かと思ったら、

新外国人が2人並んでゲージに入ったところでした。

やはり新戦力は注目されます。


一人はサク越え連発でした。
腕の力で持っていってたので、主力投手相手だとどうかな?って感じです。

広島の助っ人は当たりが多いので期待してます!

すぐに他球団に引き抜かれるのですが・・・orz




d0105122_23532931.jpg続いてゲージに入ったのは、
このベテラン2人。

手前は前田智徳選手、
奥は石井琢朗選手です。




d0105122_062365.jpgこの方は雰囲気ありました。

フリーバッティングでは全部芯でとらえていて、ゴロもポップフライも全くなく全てライナー性の打球が外野に飛んでました。
そのまま柵越えした打球も何本もありましたね~

この時期でもう仕上がってる感じです。
これ見られただけで見に来た甲斐がありました。



d0105122_2303747.jpg外国人、ベテランが終わったらようやく若手の出番です。

なかなか活気がありました。



d0105122_233129.jpg監督自らトスを上げてました。

この時の打者はかなり背番号が重い選手でした。



監督をはじめ、いろいろな選手を見られて楽しかったです^^
投手陣の方はあまり見られなかったのが少し残念。
大野コーチ見たかったです(笑)
あと評判の新人、今村投手も。


以上、現地からのリポートでしたw






おまけ画像もたくさんあります。


d0105122_23431167.jpg




d0105122_23442960.jpgファンの熱い思いです^^




d0105122_23454799.jpgモアイも応援してます!(笑)



カメラの顔認識機能で見事に認識されましたww




d0105122_23465595.jpg






d0105122_23475361.jpg








d0105122_23485057.jpg

[PR]

by go_ss | 2010-02-15 23:52 | miyazaki