季節もの

d0105122_20355611.jpg

E-1 + ED 50mm F2.0


やはり季節ものってことで。
平野部はまだ色づいていませんが、12月になってしまうので山へと向かいました。

宮崎ならやはり高千穂峡が有名ですが、異常に人が多いので行きません(笑)
ゆっくり撮影できませんし。ヘタすると残念なことになる可能性も…(苦笑

自宅から30分ほど山へ向かったところにある紅葉スポットへ行ってきました。
朝8時、予想通り誰もいません(笑)
誰にも邪魔されること無く一人でゆっくり撮影しました^^







d0105122_20584451.jpg

E-510 + ED 70-300 F4.0-5.6

今日は朝からいい天気で。
キレイな風景があったのでちょっと寄り道。


d0105122_21361623.jpg

E-1 + ED 50mm F2.0




d0105122_21392128.jpg

E-1 + ED 50mm F2.0




d0105122_21434494.jpg

E-1 + ED 50mm F2.0




d0105122_21445929.jpg

E-1 + ED 50mm F2.0


落ち葉を中心に撮ってみました(笑)




d0105122_215343100.jpg

E-1 + 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ




d0105122_21574983.jpg

E-1 + 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ

秋晴れが気持ちよかったので、紅葉スポットのあとは山道をドライブ。


紅葉以外にもたくさん写真を撮りましたので、後日ご紹介します^^
[PR]

by go_ss | 2009-11-23 22:02 | photo